SSブログ

広告




ameba子宮ビューティーメソッドセミナー [イベント]

今日Ameba Meisterのセミナーに参加してきました!

「子宮ビューティーメソッド」

というテーマで

エナビューティストで食育アドバイザーの
河村直子さんのお話を聞いてきました!

DSC_0478.JPG


DSC_0479.JPG


DSC_0481.JPG

河村さん自身がアトピー経験者で
マクロビで体質改善をして克服したものの

大学時代に不摂生な生活を送っていたため
生理痛に悩まされていました。
後に倒れ病院で子宮内膜症と診断され手術を行います。
そのときお医者様にも原因はわかりませんでした。

結婚し妊娠、出産と自分のからだの変化から
多くの女性の悩みである「子宮」に着目し
美容技術を学びました。

子宮エステを通じで多くの女性の悩みを解消しながら
美しく健康になるためのアドバイスをしています。

脳と心と子宮は女性のトライアングルといい
これらは神経でつながっています

子宮が正常に働かなければ
神経がきちんと脳とつながっていないことになり
からだに不調をきたします。

人間のからだのすばらしさ
母なる偉大さなどをお話を聞いて感じました。

また機会があったらセミナー参加したいです!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。