SSブログ

広告




チバはビールが大好きだ!乾杯ビールプレゼント [イベント]

DSC_0477.JPG

以前、千葉駅近くのBARへ行った時にもらったチラシ

千葉パルコでビアガーデンがオープンするのと同時に
開催されていたイベント

「Chiba Loves Beer~チバはビールが大好きだ!~」




このチラシを持っていくと

特典①千葉パルコ屋上で開催されている
「アロハナチュラル・ハワイアン・ビアガーデン」でお会計10%OFF

特典②キャンペーン協賛店舗で
「乾杯ビール」プレゼント

気がつけばまもなく6月も終わってしまう。

梅雨のじめっとしたときや
突然のゲリラ豪雨に見舞われたら使おうと思っていたけれど
なかなかチャンスがなく、[ふらふら]

6月が終わる前に前から気になっていたお店に行ってみよう[るんるん]

と、早速行ってきました!!


「LAVA&CAFE」

千葉パルコ裏の路地を入ったところにあるお店

店内は開放的でソファー席もあるゆったり空間
女子は好きだろうなーという雰囲気

そこでは乾杯ビールに「白穂乃香」をいただきました。
このビール珍しくて、活きた酵母がそのまま入った本物の生ビール
フルーティーでさっぱりした味わいでした[かわいい]

おつまみで頼んだ「ベイクドチーズのN.Yポテトサラダ」
軽くつまむにはちょうどいい味で美味しかったです!

DSC_0471.JPG


駅からちょっと距離はありますが
特別な日にも使えるし
軽く飲みながらご飯食べようっていう時でもいいかも[ぴかぴか(新しい)]

こういうイベントを使いながら新しいお店開拓するのもいいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。