SSブログ

広告




当選!花王ハミングFine&アタックneo抗菌EXダブルパワー [懸賞]

先日、ピカ☆ママコミュニティの
モニターアンケートに回答。

なんと!

IMG_7376.jpg

アタックneo抗菌EXダブルパワー
ハミングFine

見事当選しました[ぴかぴか(新しい)]

普通に買うと少々お高い洗剤も
当たるとうれしいものですね♪







早速、今日のお洗濯から使わせていただきました☆彡

台風が多く発生するこの時期。
今年は戻り梅雨で梅雨明け後のほうが
お天気の悪い日が続いていましたね。。。

ようやく晴れた!!
と思ってたまった洗濯物を一気に片づけるも
干す場所がなく結局部屋干しに。

干し幅1センチも取れない我が家では
洗濯物の生乾き臭に悩まされていました。

様々な柔軟剤や洗濯洗剤を使ってみたものの
やっぱり洋服についてしまったにおいって
なかなか取れないもの。

なんて悩んでいた時に出会った
ハミングFine

吉田羊さん出演のTVCMでもおなじみですが
さわやかな香りがいつまでも続くあの感じ。
とっても好きです♪

ぜひ皆さんもつかってみてくださいね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。