SSブログ

広告




主婦フェス「ESSEフェス2017」in椿山荘に参加! [イベント]

2017年9月25日に
秋の恒例、主婦のお祭りフェス

「ESSEフェス2017」

が、ホテル椿山荘東京にて開催されました。

女性限定、約4000名が参加するイベントでしたが

会場は

広大な庭園が広がる

非日常感を味わえる

ホテル椿山荘東京


私は初めて訪れたのですが、

周りは閑静な住宅街なのに
そこに突如現る巨大庭園に驚きました!!

ちなみに「ESSEフェス」は

『家事や育児を頑張る主婦に、
ハッピーな一日をプレゼント』

をテーマに毎年雑誌「ESSE」が開催している
秋の恒例イベントです!

FullSizeR.jpg








今回、出店していた企業は全部で10社だったと思います。



・第一三共ヘルスケア 
「トランシーノ&ロコベースリペア」のサンプル

・財務省
国債のアンケートに回答すると
マスコットキャラクターのストラッププレゼント

・月桂冠
料理酒としても大活躍の日本酒「つき」500mlプレゼント

・DHC
「DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング」のサンプル

・牛乳石鹸共進社
有名な赤箱石鹸こと「カウブランド赤箱」現品プレゼント

・アテニア
「スキンレタッチャー」のサンプル

・ユニリーバ・ジャパン
ダヴのヘアケアシリーズのサンプルがあったようですが
私はもらえませんでした。。。

・ロート製薬
「肌ラボ 極潤ヒアルロン液」の肌もちもち体験とサンプル

・パナソニック
脚やお尻の凝りに効く「リフレシリーズ」の体験
これも整理券がもう無くって体感できませんでした。。。

・ESSE
特売会をやってました!


IMG_7476.jpg


何度か参加したことがある方が
「今年はなんかイマイチよね。」
という発言に驚いてしまいましたが
過去にはル・クルーゼや食品企業も出店していて
試食会もあったのだとか。。。


今回の参加目的の笠原さんのクッキングショーには
参加できなかったし、サンプルも全部もらえなかったし
行列にはやたら並ばなくちゃいけないし
ゆっくり各ブースを見て回れなくて
なんだかちょっと残念でした。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

もし来年以降も開催されるのであれば!
・参加者全員にサンプルバッグのお土産付き!
・セミナーも全員参加できる!
・各出店ブースをゆっくり見て回れるタイムスケジュールを!
・なるべく行列に並ばなくて済むように!
というところを改善してほしいなーと思いました。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。