SSブログ

広告




第46回RSPinお台場:ポッカサッポロフード&ビバレッジ「GEROLSTEINER」 [イベント]

第46回RSPinお台場

最初に登場した商品は

ポッカサッポロフード&ビバレッジ
「GEROLSTEINER」

ドイツから輸入している
天然の炭酸水として
人気を集めています。

今回、このゲロルシュタイナーの
魅力をお伝えします!



まずは、こちらのサイトの動画をご覧下さい!
【ポッカサッポロフード&ビバレッジ「GEROLSTEINER」】


この動画を見ただけでも
ゲロルシュタイナーの魅力が伝わると思いますが

よく聞く「硬水」って結局のところ何が良いのでしょうか?

私のイメージとしては
コントレックスやエビアンなどのように
ちょっと癖があって飲みにくいので
あまり好きではないイメージです。

DSC_0648.JPG


硬水というのは

カルシウム、マグネシウムといった
からだに必要不可欠な栄養素と言われる
ミネラルがどれくらい含まれているかで決まるものだそうです。

DSC_0650.JPG

ゲロルシュタイナーは1Lあたり1310mgのミネラルを含んでいる
高硬度の硬水です。







高硬度だと飲みにくいと思いますが
ドイツの湖が作り出した天然の炭酸水なので
硬度が高くても飲みやすくなっています。


体にいい硬水を積極的に取り入れたいですね!


近年では健康&美容ブームということもあり
硬水の種類も豊富に販売されています。

自分のライフスタイルに合った硬水を
そのときにあわせて飲みたいですね!


DSC_0651.JPG




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。