SSブログ

広告




当選☆『たんす屋』 大島優子/山本美月ゆかた発表記念!オリジナル髪飾り [懸賞]

以前、応募していたプレモニの懸賞

『たんす屋』
大島優子/山本美月ゆかた発表記念!
山本美月オリジナル髪飾りプレゼント

見事当選しました!







届いた当選メールについているバーコードを
店頭にある機械にかざすとクーポンが発行され

私は見事大当たり!特賞でした☆彡

「8,000円以上の浴衣を購入すると1,500円の帯をプレゼント」

でしたが、今回は浴衣を買う予定はなかったので
そのクーポンは使いませんでした(^^;

クーポンは発行日のみ使えるとのことですので
浴衣を買うついでに行くべきでしたね。

でも、来店記念の山本美月さんデザインの
オリジナル髪飾りは3種類の中から1つ選んで
もらいました!

DSC_0556.JPG

デザインは同じでしたが、色がピンクとホワイトとパープルの3色あったので
ちょっと大人っぽい色のパープルにしました!

この髪飾りなら浴衣を着たとき、まとめ髪にクリップで留めるだけでも使えますし
普段遣いでも違和感なくつけられると思います!
夏の暑さを吹き飛ばすちょっと涼しげなおしゃれな髪飾りGETです☆彡


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。