SSブログ

広告




当選☆クイーンズウェイプレゼンツ スペシャルトーク・イベント [イベント]

昨日は原宿で行われた

「クイーンズウェイプレゼンツ ~スペシャルトーク・イベント」

に参加してきました!

出産後、初の公の場に出演となった優木まおみさん、
プロメイクアップアーティストのおぐねーこと小椋ケンイチさんの
トークショーもありました!







今回は優木まおみさんがイメージキャラクターを務める
「クイーンズウェイ リフレクソロジー」のイベントで

出産前に体重が13キロ増えてしまった優木まおみさんが
出産後3ヶ月で12キロダイエットに成功した話や

日常的に足のむくみや全身のリンパの流れをよくするために
「カッサ」を使ったマッサージを実践していることを語ってくれました。

お土産に頂いた

DSC_0533.JPG

「おウチでできる!ハッピー・リフレクソロジー」を読みながら
私も自宅でリフレ実践してみたいと思います!

写真やイラストが入っていてとても見やすくわかりやすい本で
この時はここをマッサージすると良いということがひと目でわかる本です!

DSC_0534.JPG

このシリーズで自分だけではなく、彼や家族、赤ちゃんにも簡単にできる
リフレクソロジーの内容が詰まったDVDも大人気発売中です!

小さいお子様がいらっしゃるママさんや
仕事でなかなか時間が作れない方などが
ちょっとした合間にできるマッサージ方がたくさん載っていますよ!

これを覚えて、自分だけではなくお友達や家族に教えてあげて
自分でも手軽にマッサージしていきたいです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。