SSブログ

広告




やっぱりタダが好き!千葉幕張エリア タダ情報 [イベント]

フジテレビで放送中の

「やっぱりタダが好き」

千葉の話題スポット

幕張新都心を中心としたベイエリアで
ふなっしーがタダ情報をたくさん紹介してくれました!

明日から始まるタダ情報もたくさんあるので
チェックしてくださいね!


image.jpg

◎海浜幕張駅前のレンタルサイクル

海浜幕張駅前、イオンモール幕張新都心など周辺7箇所に設置されている
幕張新都心コミュニティサイクル「マックル」

100円をいれると乗ることができ、ラックに入れてチェーンをかけると100円が戻ってくる
タダで乗れる自転車です。

広い幕張海浜エリアをエコで小回りするときにはとっても便利


◎カフェのコーヒー

イオンモール幕張新都心にあるNojima
期間限定でネスカフェの最新メーカーで入れるコーヒーを味わうことができます

この他にもイオンモールでは様々な無料イベントが行われます
【イオンモール幕張新都心 公式サイト】


◎ステーキ共和国幕張
毎週木曜日 先着1名様限定でTボーンステーキがタダ

◎トニーローマ幕張店
7/16から10日間限定でリブランチステーキが先着10名様タダ
ただし、店長とジャンケンで勝たないとダメですよ!

◎つぼ八 幕張北口店
7/28のつぼ八の日に来店者全員
1ボンドステーキがタダに!

◎焼肉 貴闘力 海浜幕張駅前店
分厚い盛が人気の焼肉店ですが
7/16~18限定で店長とジャンケンで勝ったら飲食代がタダになります!







◎肉の田川
海浜幕張南口商店街にあるお肉屋さん
毎週金曜日 コロッケ(80円)を購入した高校生以下のお子様に
食パンを一枚プレゼントしています

◎サウス オーシャンズ リゾート
海浜幕張にある結婚式場ではなんと!!
結婚式200万円相当がタダ。
海と幕張を愛しているカップル1名様限定です!

◎北京料理 芳葉
7/16~7/18 先着3名様 涼ぱい麺800円がタダ

◎スペインバルCafeBar Luz(カフェバールース)
7/16~23のディナータイム限定で
ロブスターのパスタが店長とジャンケンで勝てばタダに

◎ホットドック専門店 カーキーズ
7月、8月の平日に先着5名様限定で
お好きなホットドックがタダになります

◎幕張ベイタウン商店街
7/19・7/26・8/3のイベント開催時に
先着40名様に2000円相当の幕張限定商品をプレゼント!

この夏は幕張がタダで熱いですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。