SSブログ

広告




当選☆爽快シトラス風味のお酒SKYY BLUE [モニター]

buzz Life で応募していた
『爽快シトラステイストのお酒体験』

本日、リーダーキットとサントリーのお酒

SKYY BLUE(スカイブルー)

が届きました!








buzz Lifeでは「感動をシェアしよう」をテーマに
自分の体験した喜びをまわりの人とシェアするという企画を数多く提案しています。

いいものを体験した人の言葉はテレビCMや広告よりも信憑性があって
多くの人が興味を持ちます。

しかし、世の中にはものがあふれてしまい本当にいいものが売れないということもあるんです。

そうしたところに注目し、メーカーと消費者をつなぐ架け橋となる役割をするリーダーを立て
多くの方から本音を聞き、商品開発へ活かしていくプロジェクトを実施しています。

DSC_0515.JPG

今回のSKYY BLUEは
アメリカで高い人気を誇るプレミアムウォッカ「SKYY VODKA」のピュアな味わいをベースに
爽やかなシトラステイストとはじける炭酸の新しいスタイルの低アルコール飲料です。

すっきりとした味わいで男性も女性も美味しく飲めます!

また、275mlの飲みきりボトルは綺麗なブルーのスタイリッシュなボトルです。
片手で持ちやすいすっきりとしたデザインでおしゃれにお酒を楽しめますよ☆彡

ぜひ皆さんも暑い夏をすっきりさわやかなSKYY BLUEとともに乗り切りましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。