SSブログ

広告




第63回RSPin品川:塩とシークヮーサーとはちみつ?!サンプル百貨店 [イベント]

サンプル百貨店で開催されている

RSPこと
「リアルサンプリングプロモーション」

今回見事当選し久々に参加してきました[ぴかぴか(新しい)]

ここ最近とても人気のあるイベントでなかなか当たらず
参加できずにいましたが
久々に行けて楽しかった~[るんるん]

今回はRSPで紹介された新商品
「塩とシークヮーサーとはちみつ」
をご紹介します!!

暑い夏がやってくるこれからの時期
熱中症対策はもちろん!
すっきりさわやかに過ごしたいという時に
おすすめしたい商品です☆彡






山田養蜂場からこの度新発売となった
「塩とシークヮーサーとはちみつ」

2018年4月から郵便局で先行発売されました。



山田養蜂場といえば…

はち

はちみつ

というイメージですが


はちみつのプロフェッショナルな山田養蜂場だからこそ
自然派で添加物不使用の商品が作れたんだなと思いました!


はちみつは

体にいい!!

健康にいい!!

というイメージを持っている方
多いと思います。

私もそのイメージです。


ですが、はちみつにはそれだけではなく
もっともーっとすごい効果があったんです!!!


それは


「エネルギーになりやすい」


ほほーっ!!!!


言われてみれば、そうか。
と思いましたが

スポーツの後に「レモンのはちみつ漬け」
食べたりしてませんでした?

クエン酸+ブドウ糖の効果により

疲労回復
エネルギー補給

いいことづくしだったんですねー。

そんなことからヒントを得て
熱い夏場を元気に過ごすために
熱中症対策としてもおすすめな

「塩とシークヮーサーとはちみつ」

飲み口はとってもすっきりしていて
しつこくなく
甘すぎず
すっきりとした
飲みやすいドリンクです。

子供から大人まで幅広い方にヒットする商品だな!と思います。

IMG_0870.jpg

プレゼンのお兄さんはとっても気合が入っていて
作業着で登場しました!!笑

全国の郵便局で販売中のこの商品
サンプル百貨店でも紹介されています!

ぜひチェックしてみて下さいね[ハートたち(複数ハート)]


まだサンプル百貨店に会員登録してなかったら
ぜひこの機会に登録してみてくださいね♪
たくさんのサンプル商品や商品をお得に買える情報など
内容盛りだくさんですょ!

<サンプル百貨店HP>




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。