SSブログ

広告




第63回RSPin品川に参加しました!サンプル百貨店 [イベント]

サンプル百貨店で開催されている

RSPこと
「リアルサンプリングプロモーション」

今回見事当選し久々に参加してきました[ぴかぴか(新しい)]

ここ最近とても人気のあるイベントでなかなか当たらず
参加できずにいましたが
久々に行けて楽しかった~[るんるん]

今回はRSPに参加してGETしたお得情報をお伝えします!!

IMG_0850.jpg








IMG_0898.jpg

今回紹介された商品は25品!
出店ブースは16ブース!
企業プレゼンは8企業!

と、毎回のように内容盛りだくさんの3時間でした。

お土産もたくさん!!!!

IMG_0881.jpg

次回は6月22日(金)に
【第14回リアルサンプリングラボ】
医療費は減らせる!知らなきゃ損するセルフメディケーション!

が開催されます!

5月27日まで応募受付しているので
まだ申し込んでないという方はぜひ!!

なかなか企業の方から直接プレゼンを聞けて
商品を実際に試すことができる機会なんてないので
とっても貴重です!!

応募の前に!!
まだサンプル百貨店に会員登録してなかったら
ぜひこの機会に登録してみてくださいね♪
たくさんのサンプル商品や商品をお得に買える情報など
内容盛りだくさんです!

<サンプル百貨店HP>




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。