SSブログ

広告




ロピア美浜店 オープン日は9月5日!! [お得]

関東を中心に展開している
「食生活 ロピア」

千葉県内にはららぽーとTOKYO-BAY店のみでしたが

この度、9月5日に千葉市美浜区にある
美浜ニューポート内に美浜店がオープンします!!

ロピアのホームページではまだ掲載されていませんし
「ロピア美浜店のオープン日はいつなの?」
と、周囲では騒がれていました。

ロピアといえばなんといってもお肉が激安!
そしてパニックセールではさらなる特売商品が…。







おすすめスーパーマーケット
<食生活 ロピア>

ロピア.jpg

おすすめ度 ★★★★★(激安!)
価格    ★★★★(とにかくお肉が安い!)
特売商品(参考価格)パニックセールなど
 
チラシ最新情報はこちら↓↓
<食生活 ロピア>


船橋にあるららぽーとTOKYO-BAY店がオープンした時には
A5ランクのお肉が大特価だったり
まぐろのぶつ丼が380円で販売されたりしましたが

ロピアといえばなんといっても
お肉の質が良いと人気です!

その中でもコストコ並に人気を集めているのが
「特大パック売り」
が有名です。

肉の塊がどーんとキロ単位で激安価格で購入できます!

オープンの日にはきっと驚きの激安商品が
多く並ぶのでは?!


ぜひ足を運んでみてくださいね[るんるん]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。