SSブログ

広告




激安!工場直売店!千葉オランダ家! [お得]

千葉といえば知る人ぞ知るお菓子の名店

「オランダ家」

私も千葉に来るまでは知らなかったのですが
千葉県内ではポピュラーな洋菓子店です。

工場直売店は訳あり商品が激安価格で購入できる
というのを聞きつけ、新港第2工場売店へ行きました!

ここでの人気は
ロールケーキの切れ端3つで150円!!

人気のためすぐになくなってしまうそうなので
これを目的で行く方は平日の早い時間がおすすめです!

その他にも定番商品のチューリップサブレや落花生パイ
千の葉リーフパイなどのアウトレット品も多数!

今回私はあまり出てこないと噂の商品を
ハーフプライスでゲットしました!








お店の場所は京葉線稲毛海岸駅と千葉みなと駅のちょうど間くらい
アクアリンクちばにほど近い、工場地帯の一角にあります。

地図検索するとすぐに出てくるので車で行くのが良いかと思います。

甘いお菓子の香りの工場の横に

オランダ家.jpg

工場直売店があります。


中に入ると二重扉の先に小さな売店があります。

正面のショーケースにはおなじみ商品の詰め合わせセットが並び
左側に賞味期限が近い商品やアウトレット品の焼き菓子が並んでいます。

お目当てのロールケーキは?!

と、思ったら正面カウンターの上に
「ロールケーキあります」
のPOPが。

店員さんが今日はロールケーキとプリンがありますと教えてくださったので
ロールケーキとプリンを購入しました。

ロールケーキは切れ端ですが、
品質は変わらずで3切れ150円。
ふわふわの生地に甘さ控えめのクリーム!
懐かしい味がします。

プリンは通常価格の半額ですが
どこがいけないの?!と思うくらい
いつも食べているプリンと何一つ変わらないものです。
2つで280円でした。

洋菓子はその日によって出物が変わるようで
オランダカスターが出る日もあれば、
シュークリームやケーキが出る日もあるようです。

こればっかりは運ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

落花生パイと並んで人気の高い
「焼き芋パイ」5つ350円

千葉ミルフィーユのパイ部分
5つで100円もあったので
合わせて購入しました!!

工場直売店ですが、
いつも食べているケーキやお菓子を
安く手に入れることができて
とってもお得だと思いました!

場所が工場地帯ということもあり
なかなか行く機会が少ないとは思いますが
幕張、千葉方面へお越しの際は
一度足を運んでみては?

<オランダ家 新港第2工場売店>
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120103/12027897/
営業時間:月曜~土曜日 9:00~16:00
定休日:毎週日曜日
住所:千葉県千葉市美浜区新港211
電話:043-241-7611



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。