SSブログ

広告




激安スーパーを発見!千葉のおすすめスーパーマーケット<せんどう> [お得]

テレビの情報番組でも度々取り上げられる

[ぴかぴか(新しい)]激安スーパーマーケット[ぴかぴか(新しい)]

驚くべき破格で主婦たちの嬉しい見方ですよね!

そんな激安スーパーマーケットの中でも
私のおすすめ店舗をご紹介します!

お近くの方はもちろん、遠方の方も行く価値あり☆彡
ぜひ特売情報をゲットして行ってくださいね♫

今回は千葉県を中心に展開しているスーパーマーケット

「スーパーせんどう」

地域の方はもちろん
遠方からわざわざ訪れる人がいるほどの人気店です。

今日は月末恒例の朝市の日!!

朝から店頭には長蛇の列が出来ていました。
目玉商品と言ったら

「牛肉半額」&全品1割引!!







おすすめスーパーマーケット
<スーパーせんどう>

せんどう.jpg

おすすめ度 ★★★★★(かなりオススメ!)
価格    ★★★★★(激安価格!)
特売商品(参考価格)火曜市、木曜市、日曜朝市などの特売日には
激安商品が多数!!  
チラシ最新情報はこちら↓↓
<スーパーせんどう>

スーパーせんどうの狙い目は朝市ですが
特に毎月最終日曜日に開催されている日曜朝市では

開店前から店頭に長蛇の列ができ
レジ待ちも20~30分ほどという大盛況。
店内ではさぶちゃんの「祭」が流れ、お祭りムード一色!

日曜朝市の目玉商品は

牛肉半額!!!!!

いつもなら手が出ない
松坂牛や国産和牛をはじめ
オーストラリア産などの国産牛も
表示価格からなんと半額!

多くの方がこの日はお肉コーナーに直行します。

私も今日はカルビと牛モモをゲットしました!

また、開店~10:30までの1時間半は
全品1割引!

そのため10時を過ぎるとレジが大混雑となり
20~30分ほど待つことも…[あせあせ(飛び散る汗)]

駐車場も9:30の時点で満車となり
道路にはちょっとしたせんどう渋滞が発生します。

この日だけはご家族揃っての参戦がおすすめです!!


また、せんどうでは店舗ごとに独自に特売チラシを作成しており
号外がよく出されます。

チラシには載っていないその店舗だけの特売商品も
見逃せませんよ[ぴかぴか(新しい)]

ぜひ私のオススメスーパーへ
足を運んでみてくださいね[るんるん]


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。