SSブログ

広告




サンプル百貨店☆プリングルズ新商品!当選! [モニター]

サンプル百貨店の紹介で日本ケロッグの
『プリングルズ エクストラ ディルピクルス スーパーサワー』ブログモニターに参加中☆彡

先日、サンプル百貨店で紹介された

プリングルズの新商品

エクストラ ディルピクルス スーパーサワー

届きました!!









海外で親しまれている、ハーブの「ディル」をつかった
「ディルピクルス」の味を本格的に再現したこの商品!

『1枚食べれば
そのリアルなフレーバーに驚くこと間違いなし!』

というキャッチフレーズにひかれ
思わず応募しました。

IMG_0166.jpg

届いて早速

蓋を開けた瞬間に

つーンとくる酸っぱいニオイ。


他にはない、プリングルズならではの
海外の「スーパー」酸っぱい味をこの時点で感じました。


食べてみてさらに驚き!


酸っぱいけどなんだこのあと引くかんじ。


ついつい手が止まらなくなってしまいました。



これからクリスマスや忘年会、新年会シーズン。

多くの人と集まってお酒を楽しむ機会も増えますね。

そんな時にみんなで盛り上がれるアイテムの一つにぜひ

『プリングルズ エクストラ ディルピクルス スーパーサワー』

お試しあれ☆彡


スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。