SSブログ

広告




第46回RSPinお台場:ホテル日航東京「ホテル日航東京」 [イベント]

先日行われた
第46回RSPinお台場に参加してきました!

今回は主婦になったので
始めて「主婦の部」に参加しました!!

会場はいつものように
多くの女性で溢れていました。

今回の会場はお台場にある
素敵なホテル
「ホテル日航東京」です!


DSC_0632.JPG


DSC_0694.JPG

海沿いのリゾート感あふれる都市型リゾートホテルとして
開業以来多くのお客様が利用しているホテル日航東京。

全453室は海風を感じられる客室や
レインボーブリッジと東京タワーを一望できる客室
バルコニーがついている客室など様々です。

その中でもスイートルームには
プライベートガーデンがありジェットバス付きです!!







併設されているレストランにはテラス席もあり
今流行りの手ぶらでBBQを楽しむことができます。

このホテルの人気の一つとして
会員制のプールがあります。

18歳以上の方であれば誰でも会員になれます!

東京の素敵な景色を見ながら
プールで体を動かせるなんて素敵ですね☆彡



ホテル日航東京でもう一つ人気を集めているのが

「結婚式」

海の光をテーマにしたガラス張りのチャペルや

素敵なお花に囲まれた花のチャペルなど

この場所ならではのチャペルはどれも素敵です!!


場所もゆりかもめ台場駅下車すぐですし
フジテレビが目の前!!

私も都心のリゾートに泊まりたいです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。