SSブログ

広告




当選☆セブンプレミアム人気調味料 [懸賞]

セブン&アイホールディングス
の公式サイトで行われている

セブンプレミアムなどの
商品アンケートに答える企画

「セブン&アイ 生活改革PJ」

今までも数多くの
消費者目線で感じたことなどの
意見が商品に活かされてされてきました。






今回私もこのプロジェクトに
参加しまして

そのお礼の品として

セブン&アイの人気PB商品の
セットが届きました!

DSC_0588.JPG


フライパンでクッキングシリーズから

キャベツと豚肉のうまみそ炒め
なすとひき肉のピリ辛みそ炒め
ピーマンと細切り肉の甘辛醤油炒め

そして、味付け塩こしょう

の4品。

どれも家で簡単手軽に料理を作れちゃう
便利アイテムで人気ですね!

こうした調味料があると
野菜やお肉を炒めるだけで一品
出来上がってしまうので
主婦の強い味方☆
とっても便利ですよね!

今日はこれを使って
夏バテ防止のスタミナメニュー作るぞ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。