SSブログ

広告




ローソン「メカトロおにぎり」Twitterくじ [懸賞]

ローソンの人気おにぎりシリーズ「おにぎり屋」

この度新しく「メカジキとろ煮つけ」が発売されました!

Twitterから簡単応募できるくじで
その場であたりはずれがわかり
はずれても期間中は毎日応募できますよ!


main_img.png




ローソンのおにぎり屋は西島秀俊さんのコミカルなCMでもおなじみですね!

【西島秀俊さん出演 ローソンおにぎり屋CM動画はこちら】








メカジキのハラモのみをじっくり煮付けにしおにぎりの具材に。

とろけるように柔らかく煮つけた大きな切り身が入っています!

しょうがを合わせたタレを使用し、奥深い味わいに仕上げた
数量限定メニューです。

このキャンペーンも7/21までなので
まだ食べていないというかたはこの機会にぜひ!!

【ローソン Twitterくじ メカジキとろ煮つけ】


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。