SSブログ

広告




当選☆いろはす555ml cam+スピードくじで1000名様に! [懸賞]

FacebookのCam+懸賞サイト

スピードくじですぐに当落がわかる
スマホでいつでもどこでもサクサク懸賞ができると
人気を集めています!

そんなcam+で私もよく商品を当てますが
今回は「いろはす555ml」当てました☆彡











Facebook懸賞もで始めの頃よりは注目度があがってしまい
なかなか当たらなくなってしまいました。

また、スピードくじのスロットはいかさまではないかなど
賛否両論ありますが、簡単にあたってしまったら
面白くないと思う、私からしてみると
毎日コツコツやり続けたら当たる!というほうが嬉しいかも。

1000名様とはいえ、多くの方がチャレンジしているので
当たる確率は確実に下がっていますよね。
7/31まで開催予定なのでコツコツチャレンジしてくださいね!

暑い夏の必須アイテムを手軽にGETできる
cam+チェックしてみてくださいね☆彡


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。