SSブログ

広告




当選☆Bayline GoGo!柏カレーセット [懸賞]

火曜日16時~放送されていた

BayFM 「Bayline GoGo!」

この日はカレー特集をしていました!






千葉県内のおいしいカレー情報や
多くのご家庭のカレー事情を伝えていたのですが

カレーに納豆を入れます!
など意外なものや

千葉県内のおいしいカレー屋さんの紹介をしていましたよ!


この日のプレゼントは

「柏カレーセット」

レトルトカレーを超えたプレミアムな柏ご当地カレーとして
ファンも多い「KASHIWA キーマカレー」

お肉がホロホロでおいしいと噂の「骨付きチキンカレー」

届きました!

DSC_0520.JPG


番組内では今日は、日本で唯一のカレーのコンサルタント会社、
カレー総合研究所の所長・井上岳久さんが
この夏、流行必死のカレーについてお話してくれました!

暑い夏をおいしいカレーとともに乗り切りましょう!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。