SSブログ

広告




当選☆ベジーデル酵素スムージー [懸賞]

ZAQ(ざっくぅ)のキャラクターでお馴染みのJ:COMより

以前応募した
『Jテレスタイル J:COM統合記念プレゼントDAY』

見事当選しました!

今日、当選した賞品は

『ベジーデル酵素スムージー』

今話題のスムージーです!


DSC_0507.JPG

J:COMで大人気放送中の番組
『Jテレスタイル』

月曜~木曜の12:00~12:45
金曜日12:00~12:54に放送中!

MCの有村昆さん、ヒデさん、サッシャさんが
「J:COM TV」で放送中の最新の番組から懐かしい番組まで
様々なシーンを抜き出し、名場面や裏話などをカウントダウン形式で紹介しています。

また、毎週金曜日はJ:COM Wonder Studioから
スペシャルゲストとともに公開生放送しています!






今回当選した『ベジーデル酵素スムージー』は
新感覚置き換えダイエットとしても人気の高い賞品です

従来品よりも大麦若葉を6倍増量&ビタミンCも追加!

飲む食事としてより手軽により美味しくなりました。

酵素スムージーは多くの会社で販売していますが
このスムージーはほかとは違う3つの特徴があります!

①フルーツ酵素がたっぷり35種類以上

果物には酵素が豊富に含まれていますが
加齢によって低下しがちな代謝機能、免疫力をUPしてくれて
太りにくい体作りをサポートしてくれます!
また、美容成分もたくさん含まれているので美容効果も期待できます!

②コップ1杯でお腹満足!

グルコマンナンとよばれるこんにゃくに含まれる食物繊維は
水を含むと大きく膨張する働きがあります。
このスムージーではグルコマンナンを使用しており
摂取することで胃の中で膨らみ満腹感を与えます。
また、食物繊維なので便通の改善も期待できます!

③美味しい!お手軽!お手頃!

野菜嫌いな人でも美味しく飲めるミックスベリー味で
さっぱりした甘さがあり、飽きがこないのも魅力です!
また、スムージーは高いイメージがありますが
お手頃価格で一色置き換えるだけなので気軽にダイエットを始められます!
作り方もシェイカーに粉と水を入れて振るだけでできますし
様々なアレンジができるので便利です!

ご興味あるかたはぜひ公式サイトを覗いてみてください!

【ベジーデル酵素スムージー:Beauty Planning 公式サイト】


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。