SSブログ

広告




夏は新食感アイスカフェオレで楽しく過ごしましょ! [懸賞]

AGF味の素ゼネラルフーヅの人気商品

「Blendy」

話題の新食感ひえふわカフェオレが楽しめると人気です!

この暑い夏をヒンヤリおいしく過ごすアイテムが1000名様に当たります!!


yjimage.jpg


【新食感!アイスカフェオレ体験 公式サイト】

このサイトで簡単なゲームに参加するだけで
1000名様にふわふわの泡が作れてしまう「ひえふわカフェオレメーカー」が
ブレンディ1袋と簡単レシピブックとセットで当たります!

ブレンディはお湯いらずで簡単にコーヒーが作れCMでもお馴染みです。

すぐ溶ける~という手軽さがることで人気ですが
牛乳に混ぜて作るカフェオレを夏場はもっと美味しく飲みたい!という方には
かなりオススメの冷えふわカフェオレメーカー

ふわふわの泡とブレンディの味わいをぜひ試したいですね!






抽選は一日1回参加できます!
7月11日(金)までの期間限定チャンスですがまだまだ応募は間に合いますよ!

また、抽選に外れてもTwitterでつぶやけばもう一回抽選できます!

私も最後まであきらめずにチャレンジしたいと思います!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。