SSブログ

広告




当選☆千葉けいりん体験ツアー [懸賞]

今日は千葉競輪場で行われた

「千葉けいりん体験ツアー」に参加してきました!

元競輪選手の講師の方から
わかりやすく競輪を楽しむ方法や
レース展開の見方、考え方を聞いてきました!






競輪初心者でも安心して参加できる企画で
競輪新聞の見方や車券の買い方
レースを楽しく見るポイントなど内容盛りだくさんでした!

DSC_0491.JPG

今日の第7レースから最終レースまで車券を購入して観戦しましたが
+700円とビギナーにしてはまずまずの結果でした!

レース後にはバンク内に入って実際にコースを自転車で走ったり
打鐘を鳴らしたり普段できない体験ができました。

DSC_0485.JPG

DSC_0490.JPG

参加費は無料だったのに初めて参加した方には
クオカード500円分+入場優待証のプレゼントもあり
DSC_0493.JPG


講師の先生の解説付きでしかも車券を自分で買って
当たったらプラスになるという素敵なイベント

月に一回のペースで開催しているそうなので
興味はあるけどきっかけがなくて…という方はぜひおすすめです!

詳しくは千葉けいりんホームページでチェック!

【千葉けいりん 公式サイト】


スポンサーリンク






タグ:千葉 競輪 当選
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。