SSブログ

広告




エステティックTBCでお得に脱毛体験! [キャンペーン]

先日、楽天キャンペーンで

エステティックTBC

全身脱毛1,000円!18部位から選べる脱毛体験

やってきましたー!

epiler_zensin_165_20140509.gif



多くのエスティックサロンで

脱毛体験

やっていますが

どこがいいのか正直わからないですよね[たらーっ(汗)]

私もどこも似たりよったりじゃん。

なんて思っていました。

なのでお得な初回体験を使って
実際に違いを体験してきました!


TBCは脱毛方法が2種類

ライト脱毛
これは他社でも行っている痛みもない広範囲できる光脱毛法

スーパー脱毛
これはTBCだけで行っている毛一本一本に対して行う脱毛法


今回は通常なら2万円ほどするコースを

なんと

1,000円[ぴかぴか(新しい)]

で体験できました!

お手頃価格で詳しい説明も聞けて
行ってよかったなーと思いました!

ぜひ皆様もお得に体験してみませんか??

【TBCキャンペーンサイト】



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。