SSブログ

広告




当選☆クロコス懸賞・グリコ商品プレゼント [懸賞]

前日クロコス懸賞で応募した

グリコ商品プレゼント懸賞

イトーヨーカ堂かザ・プライスの店舗で

クーポンコードを読み取り当選がわかるもの

今日、店舗へ行き当選結果を見てきました!



私は

B賞

あたりました!

B賞はグリコ商品20円引き券

yjimage (3).jpg

A賞のグリコ商品引換券を狙っていたので

ちょっとショックでしたが
お得に買い物ができました☆彡


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。