SSブログ

広告




「カスピ海ヨーグルト」フォーラム [懸賞]

今日は先日懸賞で当たった

フジッコ株式会社主催の

「カスピ海ヨーグルト」フォーラム

DSC_0453.JPG


に参加してきました!




600名ほどの会場は満席で

50代以上の高齢の方が多く参加されていました


今回のテーマは「健康と長寿」


健康への効果が様々発見され
とても注目されているヨーグルト

その中でも今、爆発的人気を誇る
「カスピ海ヨーグルト」
に焦点を当ててお話をされていました。


カスピ海ヨーグルトを発見した家森先生

yjimage.jpg

腸内環境学・細菌分類学において
「便」の研究をしている辨野先生

yjimage (2).jpg

そしてTBSラジオで健康番組を行っている生島ヒロシさん

image.jpg

と素晴らしい方々の講演を聞くことができました!


今まで知らなかった「カスピ海ヨーグルト」の
魅力に気づくことのできた会でした[かわいい]


お土産もありまして

DSC_0454.JPG

今日からさっそく美味しくいただきます!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。