SSブログ

広告




懸賞応募して当選したもの [懸賞]

最近ハマっている

【Facebookから応募できる懸賞】

数々のものを当てました!

その一部をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]



<サントリー伊右衛門 比べて実感セット>

DSC_0447.JPG

毎日、石臼を挽いてあたりハズレを出すことのできた懸賞です。

現在はキャンペーンが終わってしまいましたが

特茶でキャンペーンを実施中ですのでぜひ覗いてみてください!

【サントリー伊右衛門】



<TOCLAS クオカード1,000円分>

DSC_0448.JPG

2014年春の新商品発売キャンペーンとして4月に開催されたものです

クイズに答えるだけでクオカード1,000円分が1,000人にあたるということもあり
かなり確率は高かったものの人気もあったので当選したときは驚きました!



<ハーゲンダッツギフト券>

DSC_0450.JPG

こちらもキャンペーンに応募したところ当選しました!

熱くなるこの時期には欠かせないアイス!
今年は贅沢にハーゲンダッツを[るんるん]



毎日空き時間にコツコツと応募しているだけで
様々なモノが当たり嬉しいですね!

今後はなかなか当選が難しい
高額商品にもチャレンジしますよ[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。