SSブログ

広告




最近ハマっているFacebook懸賞 [懸賞]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

Mayuと申します[るんるん]

趣味で行っている懸賞やその他お得情報を
少しずつですが皆様へお伝えしていきます[手(チョキ)]

ぜひ気軽に見ていってくださいね[ぴかぴか(新しい)]


今回は、最近かなりの高確率で当選しているFacebook懸賞についてお伝えします[かわいい]

今やパソコンやスマートフォンは必要不可欠な時代となりましたが

昔は電話やはがきなどでの応募が多かった懸賞も

時代はインターネットやSNSを使った懸賞が多くなりました!



簡単応募で豪華商品が当たったり

時代の発展は素晴らしいですね[グッド(上向き矢印)]


その中でも最近特にハマっているのが

FacebookやTwitterなどのSNSから応募できる懸賞

「いいね!」をするだけで応募できたり
ツイートするだけでOKだったり手軽で便利!

いつでもどこでもサクサク懸賞に応募できちゃいます[ひらめき]


私のオススメは

cam+(キャンプラス)

MONIPLA(モニプラ)

crocos(クロコス)


スマートフォンからサクサク応募ができて

商品によってはすぐに当選結果が分かり

即クーポンを持ってお店で引き換えることができちゃいます[揺れるハート]


先日、cam+でアサヒスタイルフリー

crocosでなないろウォーター当てました!


yjimage.jpg


ビールは消費税UP後、150円~300円は当たり前になってしまい
なかなか手が出なくなってしまい、これはかなり嬉しかったです!!


スピードくじの商品は一度ハズレても
応募期間中1日1回くじにチャレンジできるので
ハズレてもあきらめずに応募し続けると当たります!


まだまだたくさんあるので
狙い目の懸賞も含めて次回お伝えしますね☆彡


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。